2017-07

スポンサーサイト


更新準備中だったりして

ハッピーバレンタイン!
あ、もう終わっちゃってますか 
そーですか

ご無沙汰しております
桃蘭でございます



新年早々にピカピカのパソコンを入手し
そのあまりの正確無比な動き
驚くほどの処理速度
音が出て、マウスが動いて
プリンターと接続もできて印刷もできてしまう
どんどんページを出して見ていても
あれはどこだったけ?と探しまくることもなく
ウインドウを切り替えてすぐに見つけることができる
そんなこんなの喜びと共に
サクサクスイスイと仕事もはかどり
ブログだってホイホイ更新・・・・・・・・・・





・・・・・できてないない((+_+))




なんでしょうか
この違和感





素晴らしい機能や働きに対して驚くと共に、
非常に嬉しいのは間違いない
んだけども・・・
なんだか訳もなく疎外感?
おいてけぼり感?
えーと
えーとぉ





今まで
いくら口を酸っぱくして注意しても
全く言うことを聞かない馬鹿息子
試験を受ければ点数は一桁かそこらで
タバコは吸うわ
ケンカや万引きで警察の御厄介にはなるわ
気に入らなきゃ家でも何でも火つけて燃やすぞとか言うわ
実際本当にやりそうな感じだったりなんかして・・・




それがある日突然
いきなり全国模試でTOP10に入ってみせた上に
服装や言葉使いも優等生の模範生
家事全般なんでも器用にこなし
彼女を連れてくれば、
お嬢様学校にお通いになってらっさるドコソコの御令嬢
可愛らしい上にお行儀も素晴らしく
お家は高級住宅街のばかでかい御殿
お父様はなんちゃら株式会社のオーナー
お母様はかんちゃら流の踊りだわ花だわ茶だわのお家元
「これからは僕に何でもまかせて下さい!」
などとニッコリ爽やかな笑顔で言われてしまったよーな・・・





そんな感じ・・・・(-"-)




あまりにも出来杉くんになってしまったがため
ついていけないかーちゃんは
ひとりポツン



だ、だいじょーぶさ
何とかなる
へーきへーき・・・・



孤軍奮闘
格闘しております





ってことで現在更新準備中につき
今しばらくお待ちいただけちゃったりなんかすっと
勿怪の幸い




ぢゃっ!(^.^)/~~~







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わかる。わかります。
もう進化についていけません。
去年買ったデジカメ(しかもコンパクト)の性能すら把握できてないですよ。
コンデジくらいだったら取説を読む気にもなるけど
最新PCの取説は手に取る気すらしませんもんね。

気長に更新されるの待ってますからね~。

けど、桃太郎くんと蘭丸くんに早く会いたいでーす♪

待ちます待ちます

なんぼでも待ちますとも(*^-^)b

ところで体調はいかがですか?また寒くなってきましたのでお風邪など召されませんように(^人^)
ま…まさか春物に衣替えされてませんよね?ちょっと心配( ´艸`)
ぼちぼちでいいので よろしくお願い致しま~す♪

お返事!

NEE-Zさん

コメントのお返事もできてなくてホントにごめんなさいですm(__)m
機能満載の新型機を気合い入れて入手し
何年ぶりかでプリンターと接続できて
印刷ができた時にはうっすら涙がでたです
でも感動もそこまで!
あまりの高機能に人間がフリーズしたですよ

取扱説明書・・・
メーカーにお願い
ワタシにもわかるように日本語で書いてくださいっ
カタカナばっかし並んでても意味不明~~~!

更新までもうちょっくらお待ちくださいませ~
散髪して美しくなった両名のお披露目の予定です(#^.^#)


Mさん

ほんとにもー
なんでそんなにやさしいの~~~~!(;O;)
がんばる!
ほんとにがんばるから!

こ、衣替え???(-_-;)
コートやジャケットはもうクリーニングして片付けちゃいました
セーターも洗ってしまったかな
でも、私にはヒートテックとゆー力強い味方が!
昨日夕方の吹雪にはちょっくら驚きましたが
なーに、大丈夫!
いざとなりゃばばシャツ&ヒートテックの二段構えで乗り切りますし~♪

本当に息子さんがそんななのかと思って
すっごくシビアな顔して読んでました(笑)

たとえ話でよかったようなよくなかったような。
いや、よかったってことはないか。(笑)

更新待ってま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momolan113.blog114.fc2.com/tb.php/148-21b5716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都上り目前 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年だし

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

桃蘭

Author:桃蘭
○桃太郎 ももたろう
12才 
マルチーズ♂
ビビリでやさしい白いおっさん

○蘭丸 らんまる
5才
ロングコートチワワ ブラックタン♂
散歩とごはんとおもちゃ
あと、白いおっさんがいれば安心。

◎管理人 桃蘭
流離いの散歩人

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

オセロ兄弟 (75)
桃太郎 (6)
蘭丸 (0)
日々の出来事 (53)
未分類 (9)
クリスマスプレゼント (3)

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

