2017-09



クリスマスプレゼント当選発表~~~♪

お肌ひんまがりまくりなんですけど(・_・)ノ
どうも、桃蘭です
本日もよしなにm(_ _)m





クリスマスプレゼント
当選者発表~~~!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★




ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
桃太郎蘭丸にクジを引かせようと、
あの手この手で数時間格闘いたしました




紙で作ったクジはヽ(^◇^*)/ ワーイ って遊ばれてしまうし
ビリビリに破かれ片づけが大変だった・・・
あれこれ考えた結果、色の違うフードを置いて
それぞれに名前を決めまして
一番早くワンズに食べられた方が当選ってことに(* ̄m ̄)プッ
で、当選者は以下の皆さん!


プレゼント番号 1番 「犬服」 社長秘書さん
    〃    2番 該当者なし
    〃    3番 「頭ぶるぶるマシーン」 NEEーZさん
    〃    4番 「バレッタセット」 Mさん 
    〃    5番 該当者なし

おめでとうございます~~~!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★


更に!
今回の企画にご参加いただいた皆様、

 社長秘書さん 
 NEEーZさん 
 ふーたママさん 
 Mさん
 ちびにゃんさん
 おさつどきさん(訪問者さん)


更に更に!
応募は無かったものの、応募者とみなし(笑)

ラファエル丸さん


クリスマスの思い出を語っていただいた方
思いがけない品に予想外の食いつきを見せていただいた方
ご自分のブログで当企画を取り上げて盛り上げていただいた方
全員に太っ腹で特別賞をプレゼントだぁ!( ̄Д ̄)ノ オウッ

コメントからご連絡を下さいませっ

○ハンドルネーム
○お名前
○ご住所
○お電話番号
○メールアドレス
※管理人のみ閲覧可に、チェックをお願いします!
 いただきました個人情報は今回の賞品発送以外には使用いたしません
 



あと。
応募の無かった品は、数名の方へ強制的に同送されます
返品不可です
よろしくお願いいたしますv( ̄ー ̄)v






ワタクシはと言いますと・・・
たかが一晩の徹夜のため、肌荒れがものすごく
明日は皮膚科へ行こうと覚悟決めています
ほんとにね・・・
昔はね
二晩やそこら完徹したってでも無かったのに
なんてこったぃな師走の寒空です(意味不明)




※今日はいっくら画像貼ろうとしても反応が遅くイライラが臨界点突破
  じゃによって、画像無し!ε=(=`・´=) プンスカプン!






激落ち!Σ(・ω・ノ)ノ!
ぼち!と応援よろしくですm(_ _)m
dog





こっちもぽちぽち。
FC2 Blog Ranking








戦い終わって疲労困憊

クリスマスプレゼント企画〆切ました~。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪
どうも、桃蘭です
本日もよしなにm(_ _)m



11月末までの仕事、ミス発覚のため
ド修羅場でしたが
どうにかこうにか乗り切りました
いやぁ、大変だったヘ(・_・ヘ)エヘヘ
自分が招いた結果とは言いましてもですね
なんでじゃっ!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ですとか
こんぐらいどーってことないじゃんかっ
((o(>皿<)o))ムキー!!
などと

意味もなく当たり散らしたりしたくなるものです
そしてそんな自分に自己嫌悪
そーやって悪循環のドツボにはまっていくんですね




でもさっ
すんじまった事はしょーがない
(⌒▽⌒)へへっ

これを今後の教訓として学習し、
二度と同じ間違いを犯さぬよう、
丁寧かつ綿密な仕事をこなすべく精進して・・・


いけたらいいな~~~♪
へらへらへらへら
└| ̄旦 ̄|┐♪
      ((└| ̄旦 ̄|┘))
              ♪┌| ̄旦 ̄|┘


ま、こんなだからストレス皆無でいられるんですね、ワタクシ


そんなことより何より思い知ったのは
たかが一晩の徹夜くらいで、体もお肌もガッタガタ
無理の利かない年齢なのね・・・てことです
年内にはミラクルな化粧水だの
魔法のクリームだのを買い求めねばと本気で計画中です





前置きがながくなっちまいましたm(_ _)m
クリスマスプレゼント企画」
〆切ました

ご応募いただいた皆様
ほんとにどうもありがとうございました!m(_ _)m

クリスマスプレゼント!と言ってる割に
ちーーっともクリスマスらしからぬ品揃え
お付き合いいただいて感謝感謝でございます
いえね
本当に、応募者ゼロかも・・・と思っていたのでσ(^_^;)



明日、桃太郎蘭丸に抽選を手伝ってもらいます

momoran aka

オイラたちにまかせろー 桃&蘭

結果発表は今しばらくお待ち下さいませ(^▽^)/







激落ち!Σ(・ω・ノ)ノ!
ぼち!と応援よろしくですm(_ _)m
dog





こっちもぽちぽち。
FC2 Blog Ranking









クリスマスプレゼント!(改訂版)

桃蘭です
こんにちわm(_ _)m



昨日お知らせしたクリスマスプレゼント企画を
改めてご紹介したいと思います!




日頃の感謝を込めて(^з^)-☆Chu!!
『クリスマスプレゼント』を皆様に~~~☆


○プレゼント番号 1番


meisai omote


meisai-ura


犬服 迷彩ベスト Lサイズ
画像参照 一番左側のお品です

体重約3、5キロ前後の桃太郎には大きかったです
4キロから4、5キロくらいのワンちゃんに良いかと思います
フード付きで裏はモスグリーンのフリース素材です

桃太郎がMサイズ(画像真ん中)
蘭丸がSサイズ(画像右)
アナタのワンちゃんにLサイズ(画像左)を!(^▽^)/



○プレゼント番号 2番

niban


ドッグフード缶詰用のフタ 2個セット
ワンにゃん用 ハミガキシート



○プレゼント番号 3番

sannban


アタマぶるぶるマシーン
電池2個付き 
アタマに使用するときは、金属部をタコ状態に広げてアタマにはめます
スイッチオン!
ぶるぶるぶるぶる~~~~~~
適度な刺激でマッサージ
アタッチメントの付け替えで、うで、かた、ひざ、かかとなどにも
お使いいただけるようです



○プレゼント番号 4番

yonban


キラキラのバレッタ2個セット
中くらいのサイズです
クリスマスっぽく、キラキラしたお品を選びました



○プレゼント番号 5番

goban


「はねるのトビラ」 ギリギリス 短縮鉄道の夜 ビニールシール




以上5品をプレゼント!

昨日の告知と内容を若干変更しております
友人より鋭い指摘を受けまして・・・( ^^;

「応募があるかどうかわからんくらいなのに
 自分で応募内容のハードル上げてどーするんだ」
う~~~む ごもっとも!m(_ _)m
で、下記のようにさせていただきますね


応募方法

○コメントで、欲しいプレゼントの番号をお知らせください
なぜ欲しいかの理由も書いていただけたら管理人が喜びます♪


○オプションとして
「今までで一番ステキなクリスマス」
「最高のプレゼント」
「最低なクリスマス」
などなど、クリスマスの思い出を教えて下さい
σ(・_・)ワタクシ、桃蘭をうならせた方、
笑わせてくれた方、泣かせてくれた方には
特別賞
をご用意します!




なにぶんにも、応募があるかどうか不安いっぱいなものですから
〆切は一応12月5日までとしておきますが
その時点でプレゼント数に満たない場合延長ありです(笑)
お初コメントの方の応募も大歓迎です


たくさんのご応募、心から切に願っております~~~m(_ _)m






激落ち!Σ(・ω・ノ)ノ!
ぼち!と応援よろしくですm(_ _)m
dog





こっちもぽちぽち。
FC2 Blog Ranking













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

桃蘭

Author:桃蘭
○桃太郎 ももたろう
12才 
マルチーズ♂
ビビリでやさしい白いおっさん

○蘭丸 らんまる
5才
ロングコートチワワ ブラックタン♂
散歩とごはんとおもちゃ
あと、白いおっさんがいれば安心。

◎管理人 桃蘭
流離いの散歩人

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリ

オセロ兄弟 (75)
桃太郎 (6)
蘭丸 (0)
日々の出来事 (53)
未分類 (9)
クリスマスプレゼント (3)

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

